お気に入りのとても素敵なライターさんが終了(実践10週目)

FAAP実践10週目

アドセンスブログや外注化教材のFAAP実践記、先週もいつも通りに黙々と作業しました。実践3ヶ月間に入っています。

FAAP実践記 / 10週目にやったこと

  • 1日1記事投稿(いつものように)
  • 外注さんの対応(いつものように)、ライターさん1名終了

今週も、いつもと同じく記事投稿と外注さんの対応をしました。

先週書いた消えそうな3名のライターさんとは別に、今までとてもお世話になったライターさんがお仕事の関係で終了しました。

同年代で、毎回とても魅力的な記事を書いてくださった素敵な方でした!

だいぶライターさんが減ってきました。

この他に2人、週5くらいのペースで書いてくださるライターさんがいます。ただ、記事は今一歩なんですね(ごめんなさい!)。

今週は、ライターさんの継続の募集の時に、間違えて公開依頼にしてしまい、すぐ取り下げましたが応募が1名来てしまいました。でも、トライアル記事(サンプル記事※)を出さずに消えてしまいました。

※7月末くらいにFAAPの外注マニュアルが少々変更になっています

FAAP実践とは関係ないのですが、古いアドセンスブログにトラブルがあり、調べてもどうしたらいいかわからなくて大変でした。アフィリエイトって、次から次へと何かが起こりますよね。トラブル→凹む→また何とか頑張る…のくり返しです。

来週の予定など

来週も黙々と作業します。

↓ 私が使った教材はこちらです

FAAP(Full Automation AdSense Package)

タイトルとURLをコピーしました